QLOOKアクセス解析

Review Top 同人GameReview Top Home
MAY QUEEN
サークル ソフトさ〜くるクレージュ
ジャンル ゴスロリ着衣ぶっかけADV (18禁)
元ネタ オリジナル
ソフトさ〜くるクレージュ

今回はリミットブレイクさせて貰います。


結論を言いますと 小鳥=神


もうね、小鳥の一言一言の威力がヤバイわけですよ。

「さあ、とっととイッちまいなよ。マゾでペドの変態くん」なんて言われたら
Yeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhh!!!

自分はMもSもいける派ですが、今作でMの部分が暴走をしまくりましたよ。ここまでMっ気があるなんて知らなかった。新しい聖域(エデン)をかいま見た。

ストーリー?そんなものまったくないし、いらねぇ。小鳥様になじられるだけで最高です。
今流行のツンデレ?そんなのとレベルが違う!
もうハスキーがかった声がヤバイんすよ。ここまでツボにハマッた声は今までに無いかもしれん。更にあの子悪魔的な笑顔+ゴスロリ服。まさにパーフェクト超人。 そしてお得意の汁描写の凄さ、エロエロな展開。まさに現代神
女側が嫌がってばかりじゃない抜きゲーは良い。もう完璧ツボにきた。

M気が0.001%でもある人は万引きしてでもやりましょう(ホントにしないでね
小鳥の喘ぎ声より普通の会話でなじられるだけでクルようになったらもうすっかり小鳥様のトリコです。
何度も言うようだけど声がヤバイ。絵、キャラ設定も良いけどなんといっても声。
ツンデレブームによる最近の生ぬるいツンに浸っている者達よ。本当の「ツン」とは何かがこのゲームをやればわかる。

どうやら暴走するの苦手みたい。なんか中途半端になった。あぁ、書いた後に恥ずかしくなってきた。

Review Top 同人GameReview Top Home